旦那までの距離およそ900㎞

単身赴任夫婦の雑記ブログ

単身赴任夫婦の雑記ブログ

初めまして。

夫が単身赴任をしており、夫婦別居しているもゆりと申します。

ブログをはじめようと思いました。

きっかけは、特にないのですが、自分は考えをまとめるのが苦手でアウトプットが全然できないので、このブログで日常の記録をまとめていけたらと思っています。

簡単にプロフィールを。

 

もゆり(30代前半)

 面倒くさがり

 体力なくてすぐに疲れる

 おおざっぱで物事をあまり深く考えずに行動するタイプ

 最近プランター菜園を初めて畑をやってみたいと思っている

 本を読むのが好き

 めずらしく家計管理が続いていて投資に興味を持ち始めた

おっと(30代前半)

 のんびり屋さん

 何かをはじめたら丁寧に取り組んできっちり終わらせるタイプ

 温泉大好き

 餃子大好き

 柴犬を飼うのが夢

 

書きたいこと

・家計の資産のこと

・生活のこと

・単身赴任先(岩手県)での滞在記

・自分の思っていること

 

ジャンルはばらばら。完全なる雑記ブログになる予定です。

コツコツタイプの人間ではないので、いつも三日坊主で終わってしまう傾向が強いです。そんな私が何かを続けるのはすごく労力がいることですが、頑張って書いていけたらと思います。